

まず初めに

DN 2012-08-09 21-11-28 Thu1





GuildMember's

【GuildMaster】① しろうさ
職業:Tempest
特徴:背が低い 最強のかまってちゃん 攻撃が1テンポ遅い 

【正式Member】③ さくさん
職業:MoonRoad
特徴:眠そう 火力係 天敵は睡魔 ココアLOVE


【正式Member】しを
職業:MoonRoad
特徴:大人 人の揚げ足とるのが趣味


【GuildPV】

新年

あけましておめでとうございます

今年一年もCROWNメンバーにとって良いお年であることを願います

第5回ギルドイベント

第5回ギルドイベント
〈PVP戦〉

<ルールおさらい>
ランダムに1チーム2人
総当たり戦(全6戦)
雪原
補正あり
制限時間10分
ヒール・バフ・40スキル
なんでもアリのガチバトル

<賞品>
100G+(まごさんからなにか・・・?)


<チーム分け>
1班しろうさ ・混雑   
2班とみや ・さくさん 
3班ルシ  ・ハザール
4班まごさん・とき

<点数表>
1戦目 1vs2 1:3
2戦目 3vs4 3:7
3戦目 1vs3 6:4
4戦目 2vs4 2:3
5戦目 1vs4 3:6
6戦目 2vs3 4:2

<結果発表>
1班 1勝2敗
2班 2勝1敗
3班 0勝3敗
4班 3勝0敗

優勝 第4班 PVPガチコンビ

今回はまた、最強コンビ 
さくさん&とみやチームの参加となりました!
かつての優勝者が今回も優勢かと思いきや
どのチーム同士の戦いでも接戦!
とても胸熱でしたね!
はざさんやルシフェルの解説も面白かったww

今回お声が多かった
先輩のPVP上達ぶりには努力が見られ
次のギルイベ優勝候補!?

[2012/12/30 21:34:50] ---――――混雑。゜゜(´□`。)°゜。: 来年
[2012/12/30 21:34:50] ---――――混雑。゜゜(´□`。)°゜。: の
[2012/12/30 21:34:52] ---――――混雑。゜゜(´□`。)°゜。: ギルイベ
[2012/12/30 21:34:54] **しろうさ**: ?
[2012/12/30 21:34:56] ---――――混雑。゜゜(´□`。)°゜。: 1発目
[2012/12/30 21:35:00] ---――――混雑。゜゜(´□`。)°゜。: 優勝いただくわ
[2012/12/30 21:35:04] ---――――混雑。゜゜(´□`。)°゜。: 宣言する!!!!!!!!!!!!!


宣言いただきました!

これはもぉ負けられませんね!

はざさんのコンボのうまさ
とみやの支援
さくさん+まごさん+トキは置いといて
先輩のPVP強化
ルシフェルの成長

いろいろな進化があり
次回が楽しみです(*´∀`*)

でゎ!これぐらいしか仕事のないしろうさでした!


|。・ω・|づ βyё βyё☆彡

初YD

YD実装初日

アプデ恒例の接続障害

なんとか乗り越えYDへ

1Rの蛇女は動画では見てたけどいざ自分たちでやってみるとどれだけ削れるか

どれだけ削られるかが未知数

やってみて思ったよりは削れる

思ってた以上に削られる

トカゲ召喚もちゃんと場所と担当を決めてたから難なく乗り切れた

俺含めさくさん、スナイプさんも一人で倒せるからここはOK

ただデスナイト出てきたけどロックウェイブ避けたら蛇女の竜巻食らって死んじゃった

ホントみんな死ぬのが一瞬だからレリヒ、ヒールとかは間に合わないw

これはとみやさんが大変だ

全体的にHP、防御力がもっと必要だね



経験値7倍きてるからサブ育成やりたいだろうけどメインをもっと強化しよう

週6回あるから少しずつでも進んでいけるようにしよう!!

GDHCクリア

は「いやぁ、今回はまじで死んだりしないんでwwwww」


という感じに死亡フラグを立てて始まったGDHC挑戦・・・。
前々前回あたりからリアル事情により戦線を離脱していたkanata(エレストラ)に代わり、新戦力すないぷ氏(アーティラリー)を加えたメンバーでの何度目かの挑戦だった。


メンバー
まご(ギアマス)  さく(ムンロ)
トキ(ガデ)     すな(アテ)
しろ(テンペ)    とみ(セイント)
混雑(アデプ)   ハザ(デス)


はたから見たら火力大丈夫なの?って感じのPTだけどまあ、みんな60だしね(^ω^)


と「やばいwww見えない壁にひっかか・・・・」
カラハン「この程度かwwwwwww」


【First】クラケスの呪いで全滅

入場券が切れたらしいので、NGDで入場券を補給後、そのままHCへ

は「やばいwwww死ぬ死ぬwwwwww3万wwwww」

まさかの1R目でフラグ回収かと思いきや、トキのヒールで持ちこたえなんと2R目へ・・・。
しかし、今回はみんなのミスが目立ったねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
モンタンのHPを2ゲージ前で止めるはずが勢い余って紋章前に2ゲージ突入wwwwみんなおお焦りするもなんとか無死でモンタンを撃破しクラケスへ・・・。
ぶっちゃけ毒沼あんなに回避したの初めてかもしれないwwwwwwwwって思うくらい毒沼回避できたwwww
そして、クラケスを突破しカラハンへ・・・。
ここで誰も死ななければなんとかなるっということで1ゲージまでゴリゴリ削った。
ブラックホール発動www
全員が無事回避しカラハン突破wwww
8人無死でGDまで到達の時点で俺達の中では最高記録


もうGD戦は必死すぎてよく覚えてない(゚∀゚)ゞ
ただ、1回炎なのか氷なのかVCの聞き間違いで死にかけた(^ω^ 三 ^ω^)おっおっお
他は特に問題なく削りきって見事初勝利♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
あの時の感動を俺は忘れない(´゜д、゜`)
報酬はGDLソード、GDL魔道書、GDL・・・ソサの胴ってなんだっけwwwwあとは、オニキスコードだった。
初勝利で、強烈、無死は嬉しかった><
今回は珍しく俺がフラグ回収しなかったからね( ・´ー・`)
そりゃ勝ちますよ( ・´ー・`)
